2008-04-01から1ヶ月間の記事一覧

#174:4km 高いガソリンを少し燃焼

まだ冬物のクリーニング出しが終わらない。一体いつ着てるんだこんなに>パンダゴロ。パンダでまたまた裏駅までドライブだ。BGMは定番小野リサ『QUESTA BOSSA MIA...(CCCD)』。 もうお昼どきなので絶望と思われた御成町スタバの駐車場には奇跡的に空きがあっ…

空腹

パンダゴロの調子が悪いというので、予定していた出京はとりやめ。お昼は久しぶりに段葛こ寿々に行ったのだけれど、開店時刻を10分遅れていったらすでに長蛇の列。桜吹雪の若宮大路を呆然と眺めていたら、手前を黒いパンダ・アレッシが通り過ぎていった。 ア…

モンスターになれなかったよ

洗車してきれいになったので、こないだイタ雑で買っておいた“monster”のエンブレムを付けることにする。といってもそのまま付けるのではなく、パンダの手形になっている“o”だけを付けるのだ。うちのは別に化物じゃないしね。 なかなかかわいく付いたので満足…

モノレール沿線

出かけたのはここ2,3年通しての一番のお気に入り、西鎌倉のイタリアン、フォセッタ。湘南モノレール沿線にはパンダが2台棲んでいる*1のだが、きょうはラッキー(?)にも2台ともいた。 結局、お店には予約の時刻に3分ほど遅刻した。 *1:モノレールから見える範…

#173:6km またまた慌ただしい

またまた時間がない。大量のクリーニングものを積み込み、ひとりで出発。いい天気だ。BGMはFM横浜。パーソナリティが“舌づつみを打ちました”などと、間抜けなことを言っている。 こないだ味をしめたスタバに駐車。クリーニング屋に歩いていき、クリーニング…