2009-02-01から1ヶ月間の記事一覧

Airbag Failure再び

きょうは往復とも“Airbag Failure. See Handbook”のアラームが表示されたまま消えなかった。仰せのとおりにハンドブックを見たが、要はディーラーに行けということだ。やれやれ。

#208:3km ふたたび強制散歩

またパンダをほったらかして約3週間が経過。買い物に連れ出す。パンダゴロは運動のため別途徒歩で移動。花粉が飛ぶので、窓締切。マスクしたままでメガネをかけるとレンズが曇って具合が悪いので、車内ではマスクを取る。 いつもの東急ストア駐車場。BMの隣…

FIAT CAFFE

きょうは六本木まで映画を観に行った。ついでなので青山までてくてく歩いてFIAT CAFFEに行ってみた。 1Fはショウルーム、B1Fは現在リニューアルで閉鎖中。そんで2Fがカフェになっている。 真っ白で赤をアクセントにいれるインテリア。日曜だからか、空いてい…

裏パンダ

帰り道、ちょいとたらば書房に寄ろうと裏駅ロータリーを渡るとき、オレンジ色のパンダの横をすり抜けた。 こりゃ、d:id:jinqi:20081229と同じ個体だな。常磐あたりに棲んでいるのかな?

ついに発見

お昼に近所をぶらぶらしてたら、ついにチンク発見。鎌倉住人かどうかは不明。 やっぱり、いいね。

#207:3km だから強制運動

最近またまた車に乗らなくなった。人間の健康にはいいけれど、車の健康が心配だ。そんなわけで、ただのいつもの買い物にパンダで出かけることにした。デラックスにもBGMがあって『Deux hommes dans Manhattan』。いい天気なのにノワールだ。 いつものなので…