2008-11-01から1ヶ月間の記事一覧

#199:94km パンダはキリン

この週末、パンダゴロは田舎で法事。空港まで電車で行きゃいいのに、車で送れと言う。モチベーションが上がらないまま出発。最近の強風でパンダは砂まみれになっていたが、構わず。BGMは『ヤ・チェブラーシカ』(サントラ?)、『盛夏光年電影主題曲概念專輯 …

#198:6km あゝ無情

先日大量に出したクリーニングを受け取らねばならない。予定があるので制限時間付。パンダゴロは身支度がとろいので置いて行く。BGMも不要。出ようとすると駐車スペースの前を引っ越しトラックが塞いでいる。ちょいとごめんなさいよ、と、どいてもらう。 ひ…

収穫の秋

葉山に下る途中、渚橋のところの信号で隣に赤いアルファ・スパイダーがやってきた。でかっ。 ユニオンに入ったら、直後に黒いアルファ・ブレラがやってきた。でかっ。 そして帰り道、小坪あたりのR134でバニラ・イエローのパンダとすれ違う。なかなかいい日…

#197:19km シチリアにはいつ行ける?

本日休診*1。葉山のシチリア、ピスカリアに昼ごはんを食べに行く。冬空みたいな雲だ。BGMは無印良品の『BGM13』。 12時を少し廻って到着すると、4ロットある駐車スペースの4つ目がまさに埋まろうとしていた。しかたないので葉山ユニオンに停め、てくてく歩く…