2006-06-01から1ヶ月間の記事一覧

#93:14km あじさいに群がる人びと

朝と夕、訪問客があるので、その間のお昼に出かける。行先は、やや躊躇したがアマルフィイ・デラセーラにした。BGMはまたまた『Latin American Holidays 』、そして『ロジャー・ニコルズ & ザ・スモール・サークル・オブ・フレンズ 』。なんせ、お天気は夏。…

カラフル

d:id:jinqi:20050917#p2で見かけたものと同じ個体だろうか、鎌倉駅東口ロータリーの端に、スパークリング・ブルーのPlusが停ってた。やはり鎌倉在住? おとといも、d:id:jinqi:20060413#p1のドライターコイズ・パンダ*1を見かけたし、鎌倉にも結構いるもんだ…

#92:52km 帰鎌一直線

朝から雨。富士屋ホテルは、めったに泊まれない豪華ホテル。もったいないので、朝食後、敷地内を傘をさして散策。一旦チェックアウトしてからラウンジでお茶までする。雨は止まない。 ホテルに昨日預けられたパンダは、BMWとポルシェに挟まれ、窮屈そうに雨…

#91:105km 家族デー

梅雨入り後、いきなりいい天気。一泊で箱根旅行を企画していたので、これさいわいである。荷物をまとめ、スカイドーム全開で出かける。BGMは、ブリッジ『EPLP』、サンディー『サンティーズ・ハワイ・サード 』、『小津安二郎メモリアル・アルバム』、蘇慧倫…

#90:2km ほんの一走り

そんなわけで、洗車のためだけに発進。すぐに帰ってくる。オドメーター:2,250km。

ひさびさのシャンプー

この週末は田舎でTIIDA Latioに乗っていた。乗り心地に装備、パンダに比べたら格段に高級車だったな。帰ってきたら、パンダが薄汚れているのが気になった。いつものモービルに洗車に行った。今週末には梅雨に入りそうだけど、たまにはさっぱりしなくちゃね。