2009-12-01から1ヶ月間の記事一覧

#241:3km トラ、走る。

日本橋のうさぎや本店でどらやきを調達してきた。 おやつに食べたあと、パンダゴロが買い物に連れて行け、というのでパンダ出発。久しぶりの運動である。あー、だいぶ汚れて、虎みたいになってるよ。年明けに洗ってやろう。 例によって東急ストアに行くのだ…

#240:96km 修善寺温泉行(復路)

宿にパンダを残したまま、昨日に引き続き修善寺の街を散策。紅葉の落ち葉がきれいだ。 新井旅館隣のカフェで珈琲を飲んでから、宿(この時間はレストラン+土産物屋)に戻りパンダをピックアップ。11:00すぎ、帰路に着く。 往路は下を走ったが、きょうは修善…

まだまだパンダ

R134を走っていたらパンダ2台とすれ違ったよ。一方、チンクはゼロ。パンダはまだまだ健在だ。

#33

ENEOS Dr. Drive 鎌倉SS (セルフ) @130円 25.36L 円高の影響?

#239: 101km 修善寺温泉行(往路)

本日、小津安二郎の命日。『お茶漬の味』にちなみ、修善寺温泉に出向くことにする。久しぶりの遠出だ。 朝8:40頃出発。昨日の雨とは打って変わって快晴、といきたいところだったけど、曇りの現実。それでも、稲村ヶ崎を抜けたとき雪を被った富士山が目の前に…