2008-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#190:3km よく降るなあ

なんだか最近は熱帯雨がよく降る。これくらい強く降れば穢いパンダも少しはきれいになるだろう。きょうはパンダゴロが入信している歯医者に行くので買い物を押し付けられた。横浜FMを聞きながら発進。 といっても行くのはいつもの東急ストア。ジャガーがいた…

#189:3km 涼しいなあ

お盆が過ぎて急に涼しくなった。暑かろうが涼しかろうが、買い物は必要である。PandaでGO。 東急ストアに行く。まだ朝早いので空いている。サーフボードを積んだビートル*1が停まっていたので、わざわざ隣に停めてパチリ。パンダが大きく見える。 スーパーの…

マツダはお初

お盆には恒例で田舎に帰った。最近はよくレンタカーを借りるのだけど、今回初めてマツダレンタカーにしてみた。車種はデミオ。雑誌を読むとおおむね評判がいいので乗ってみたくなった。マツダの車を運転したことは、これまで一度もない。 当ったのはピッカピ…

#188:3km 暑いなあ

用事が済んで、お昼の予約までに買い物をせねばならない。急いで出発。あづーっ。こんな日でも窓全開。地獄だな、こりゃ。 僕は洗車に行って、その待ち時間での買い物を主張したのにパンダゴロはこないだ僕が拭いたから十分きれいだ、洗車は不要、と言う。で…