2006-12-01から1ヶ月間の記事一覧

3度目の歳末

きょうは、パンダが来てから3度目のクリスマス・イヴだ。2006年の終わりまでにはまだ一週間あるが、すでにこれからパンダに乗る予定はない。 お昼にはロンディーノに出かけて、勝手にクリスマス・パーティー。あー、イサキは美味いなあ。 歩いての帰りがけ、…

#117:4km これくらい歩けよ

買い物しなくてはならない。歩いていきゃいいのだけれど、行き帰り荷物があるし、パンダも運動不足だし、やっぱり車で行くか、ということになった。あー、だいぶ汚れたなあ。ま、ポリマーコートのメンテに今度連れて行ってやろう。BGMはナラ・レオン『ナラ …

パンダのやつぁ、とうとう出てきませんでしたよ

だいぶ前に、今度の007にNew Pandaが出るという噂があった。ところが時が経つうちに、そんな噂は消え去ってしまっていた。それでも、『007/カジノ・ロワイヤル』が公開されたいま、確かめたくて劇場に行ってみた。 …やっぱり、出てませんでした。アストン・…

#116:17km 備蓄

例によって水が少なくなってきた。買い出しである。BGMは太田裕美『太田裕美―ゴールデンJ-POP THE BEST 』の2枚目。 まずは、紀ノ国屋の駐車場に停め、クリーニング屋さんへ。ここで夏の間預けておいたダウンジャケットなど、大量に引き取りをする。これで、…