#117:4km これくらい歩けよ

買い物しなくてはならない。歩いていきゃいいのだけれど、行き帰り荷物があるし、パンダも運動不足だし、やっぱり車で行くか、ということになった。あー、だいぶ汚れたなあ。ま、ポリマーコートのメンテに今度連れて行ってやろう。BGMはナラ・レオンナラ ナラ』。
いつもの東急ストアの駐車場に行く。獲物がいないので淋しく端っこに停める。ファミマでちょいと用事を済ませ、クリスマス・モードのcafe vivement dimancheでオムライスのお昼。それから近為に寄って、東急ストアで食料の仕入れ。
パンダを動かし、裏駅の紀ノ国屋駐車場へ移動。クリーニング屋さんに行き、レ・ザンジュでおやつを買い、紀ノ国屋でパンとワインを買う。
こうして今週のパンダの散歩は終了し、人間は運動不足のまま、おやつを食べるのであった。オドメーター:3,533km。