2010-05-01から1ヶ月間の記事一覧

#250:97km City Airport Panda

実家に帰っていたパンダゴロが帰ってくる。“空港まで迎けえに来ておくんなさいよ”というので、腫れた頬を膨らませたまま、羽田まで出かけることにした。出発前に、介護士のごとく車体を拭いてやる。 以前行ったことがあるけど、たしか1時間くらいで着いたと…

年貢

自動車税の請求書が届いていたので払った。34,500円なり。

#249:3km こいつ、動くぞ

1.5ヶ月ぶりにパンダを操縦した。こいつ、動くぞ*1。 行き先は、いつもの鎌倉とうきゅう駐車場。停めておいて、レンバイと東急ストアで買い物して、なると屋+典座で5月のごはんを食べる*2。駐車場に帰ると、隣にシトロエンC3が停まっていた。 それにしても…

ハプスブルグ家のパンダ(メカ篇)

もちろん、こっちのパンダも大量捕獲。まずは、韓流ドラマ『春のワルツ』ロケ地でもあるクーアハウスにいたオレンジ色のアレッシから。ウニョンちゃんはいなかったよ。 寒冷地だから、やはり多そうな4x4。馬も見えるぞ、60馬力。 向こうに見える金色はセセッ…

ハプスブルグ家のパンダ

火山の話がいつの間にかなくなったので、GWにオーストリアに行ってきた。 土産物屋には“オーストリアにはカンガルーはいないよ”Tシャツを売っていたが、シェーンブルン宮殿横の動物園には、しっかりコアラがいた。そして、パンダもね。