2009-03-01から1ヶ月間の記事一覧

鵠沼FIAT祭

R134を東行中、鵠沼で、3台前を走る青パンダを発見。その後、白いチンクも。チンク、じーっと見てしまった。欲しいかどうかは微妙な感じ。

#212:67km 箱根行(復路)

箱根ホテルは宮ノ下の富士屋ホテル系。なのに、半ブッフェの中途半端な朝食に憤慨。ホテルなのに大浴場があるのはいいけど、湯船は3人入ればいっぱい。これ、家族風呂じゃないの? と、色々言ってみたところでしかたがない。11:00、チェックアウト。パンダに…

LED切れ

寒いのでエアコン入れた。でも、運転中を示すオレンジ色のLEDが点灯しない。切れたか。支障ないので放っておこう。

#27

ENEOS Dr.Drive 鎌倉SS(セルフ) @116円 14.74L あれ?上がったね。

#211:64km 箱根行(往路)

有給休暇を付けて4連休にする目論見があったのだが、あっさり崩れた。くやしいので一泊二日で近場に出かけることにした。海辺の温泉にしようと思いWebを漁ったが、晩ごはんが海鮮ばかりでちっとも美味しそうじゃない宿しかないので、天下の険、箱根にした。…

2匹目のパンダ

ラゾーナ川崎の駐車場から、グアカモーレグリーンのノーマル・パンダが出てくるのを見かけた。川崎では2匹目のパンダ目撃である。以 上

レモン

ベランダのレモン(リスボン種)。この冬は強風で2度も倒れたけど、元気に7個の実をつけました。

#210:16km 食い意地ーヌ

先日レザンジュから“あまおうロール毎日限定100個”というメールが来た。パンダゴロが、“食べたい食べたい買いに行く”と騒ぐので、“連れてってやらう”ということになった。BGMはシティ・ヌルハリザ『東方のともし火』。 場所は西鎌倉。レザンジュは2系統あっ…

#209:63km サービス・イン&アウト

Airbag Failure問題を解決するため、善は急げでディーラーに行くことにした。車を預けてそのまま出京し映画を観ようという魂胆である。パンダゴロは別途電車ででかけ映画館で合流することに。BGMはFM横浜。雨だ。 ←あわてて撮ったのでぼけてますね。 いつも…