2010-02-01から1ヶ月間の記事一覧

パンダがたくさん

ちょいとした用事でパリに行ってきた。シャルル・ド・ゴール空港に到着するなり、空港内で働くパンダが…。JALのはシトロエンかな? ターミナルから出ると駐車場にチンクが並んでいるのが見える。レンタカーだろう。 ほとんど自由時間のない滞在だったけれど…

#245:73km 熱海温泉行(復路)

普段の日曜と変わらず『がっちりマンデー』を見てから朝食。『サンデーモーニング』を見てから、チェックアウト。去年行きそびれた梅まつりに行こう。 古屋旅館横を抜け、坂道を上り、来宮駅脇を通り、熱海梅園に近づく。去年は周りの駐車場が1,000円という…

ホテルミクラス

夜明け前に起きる。 この、ウォーターフロントの一等地に建つ、ウルトラセブンのカプセル怪獣のような名前のホテルは、元は典型的観光ホテルの大月ホテルだったが、熱海が寂れてからおしゃれな温泉ホテルとしてリニューアルされたもの。エステが充実し、レス…

#34

ENEOS Dr. Drive 鎌倉SS (セルフ) @131円 16.68L パンダもいつかはEV?

#244:63km 熱海温泉行(往路)

温泉に行きたい。でも、ノーマルタイヤしかない。そんなわけで、冬の温泉は湯河原〜伊豆の海沿いと相場は決まっている。今回はお手軽に熱海。準備がちょいと遅れ、出発したのは9:30。冬晴れだ。 やはり遅れたのがたたり、久しぶりに小動渋滞。湘南大橋前も渋…