2007-03-01から1ヶ月間の記事一覧

小言

まったく、最近の若いお客は道徳がなくて困ったもんですよ。*1大浴場に行けば、かけ湯に浸かっている輩がいる。露天風呂に行けば、洗い場でシャワーのお湯を他人に平気で当てる。 腹が立ってゆうべは一睡もしませんでしたよ。*2…というのは嘘だとしても、な…

#126:83km 伊東行き(復路)

昨夜も今朝もお腹いっぱい食べて、温泉も満喫。そろそろ帰ろうか。復路のBGMは『伊莎貝拉』サウンドトラック、シティ・ヌルハリザ『チンダイ』、『2046 オリジナル・サウンドトラック』サウンドトラック。 あ、雨だ。10時すぎ出発。石舟庵という菓子屋で饅頭…

#125: 83km 伊東行き(往路)

ひと月も前から計画して有給休暇を取った。また温泉に行くのだ。BGMはザ・ピーナッツ『世界の女たち』、コシミハル『オートポルトレ』、小野リサ『QUESTA BOSSA MIA...(CCCD)』。 天気は曇りで、寒い。10時すぎ出発。R134⇒西湘バイパス⇒真鶴道路⇒熱海ビーチ…

サンシェード

写真がないのも淋しいので、こないだ買った純正サンシェードを。ピタみたいなケースに入ってます。

カーオーディオ修理完了

内部の部品交換があったとかで、10,500円なり。もう少し高ければ、新しいのを、あわよくばカーナビを買ったところだが、惜しいことしちゃったな。

#124:80km 春のジレンマ・ドライブ

ディーラーからカーオーディオの修理が終わったと連絡があったので、取り付けてもらいに出かける。往路のBGMは例によってFM横浜。きょうはバカボン鬼塚が出ていてテンションの高いバカ話をしている。かかしのライブがあるらしく、歌もかけていて、これがばか…