#124:80km 春のジレンマ・ドライブ

本体(中身)もシルバーです。

ディーラーからカーオーディオの修理が終わったと連絡があったので、取り付けてもらいに出かける。往路のBGMは例によってFM横浜。きょうはバカボン鬼塚が出ていてテンションの高いバカ話をしている。かかしのライブがあるらしく、歌もかけていて、これがばかばかしくよかった。
道順は、いつもの鎌倉街道⇒ヨコヨコ⇒横浜新道⇒第三京浜。少々遅れてアルファロメオ横浜サービスに到着。うわぁ、いっぱいだ。半分は147のようだったけど、159や、Newパンダも1台。
小1時間ほどで作業完了。晴れてCDが聴ける。
復路のBGMは陳綺貞『精選』。ひと月以上も前から次にかけようとスタンバってたCDだ。ヨコヨコを逗子まで走り逗葉新道を抜け、葉山御用邸向かいのハック・ドラッグに寄ってから、きょうのお昼のピスカリアへ。いつかはバスで来て、ワインを飲むぞ。
ユニオンでビールやら水やら買って帰路につく。花粉が飛ぶので窓を閉め切っていたが、あまりに天気がよいのでスカイドームを開けたい。春のジレンマである。まあ、マスクしてるしだいじょうぶだろうというわけで、開けてしまった。
きょうのR134は空いていた。オドメーター:3,959km。