2005-06-01から1ヶ月間の記事一覧

#39:5km 炎天下耐え忍ぶパンダ

きょうもP地点。パンダは一日中そこでじっと待っていた。なんだか悪いね。 オドメーター:1021km。

#38:6km 街道を行く

またまたP地点にやや大きなものを運ぶのに、パンダ出動。プロレタリアートだね。BGMなし。それにしても鎌倉の街は道が狭い。 帰りに東急ストアに寄って買い物する。買い物を済ませて駐車場まで戻ってくると、前を歩いていたご夫婦(推定)の女性の方が「あ、フ…

#37:4km これが車の生きる道?

有給休暇。P地点にちょいと物を運ぶ。あまりに近いのでBGMはなし。物を運ぶなんて、車らしくなってきたぞ。オドメーター:1,010km。

#4 また空吹かし

いつだったか、東急ストアの駐車場への入場待ちで、いつの間にかギヤがニュートラルになっていて恥ずかしい思いをした*1。でも、あのときは1速でサイドブレーキを引いた状態だった。 きょう、うちの路地から大きな道に出るとき、車列が切れるのを待ってアク…

#36:21km 健忘症ドライブ

久しぶりに藤沢へ。BGMはピチカート・ファイヴ『Antique’96』、フランス・ギャルのpolydorから出ていた4枚組ベストのVolume 4『Bebe Requin』。ほんとに梅雨になったのかな? 夏の陽気だ。 深沢まで行ってから気づいた。お金忘れた。そうてつローゼンのとこ…

#35:20km 隠密パンダ

雨の予報だが、まったく降る気配なし。出かける。BGMはコンピレーション『Latin-American Holidays』、陳綺貞『精選』。暑い。夏のようだ。スカイドームもサイドウィンドウも全開。あ、きょうは観光客が多いなあ。 まずは、ある場所(P地点とでも呼んでおこ…