#35:20km 隠密パンダ

海の家建設中@逗子海岸

雨の予報だが、まったく降る気配なし。出かける。BGMはコンピレーション『Latin-American Holidays』、陳綺貞『精選』。暑い。夏のようだ。スカイドームもサイドウィンドウも全開。あ、きょうは観光客が多いなあ。
まずは、ある場所(P地点とでも呼んでおこう)に行く。途中通ろうと思っていた道はお祭で通行止め。夏だ。
一時間ほどで用事(秘密)を済ませ、逗子方面へ。なんと逗子海岸あたりで渋滞。夏はこうなるのかな? 海はウィンド・サーフィンで一杯。車よりよっぽど速く、海の上を走っていて気持ち良さそう。海岸では早くも海の家が何軒も建設中。
一色の相鉄ローゼンの駐車場にパンダを停め、サンルイ島まで歩く。サンルイ島の駐車場は満杯。勘が当たったね。タルト・タタンなんぞいただいてしばしまったり。逗子市街を経由して帰宅。オドメーター:985km。