#36:21km 健忘症ドライブ

1000km達成時、気温は26℃

久しぶりに藤沢へ。BGMはピチカート・ファイヴAntique’96』、フランス・ギャルのpolydorから出ていた4枚組ベストのVolume 4『Bebe Requin』。ほんとに梅雨になったのかな? 夏の陽気だ。
深沢まで行ってから気づいた。お金忘れた。そうてつローゼンのとこでUターン。長谷方面は混んでるんだよな。お金をゲットし、気を取り直してふたたび藤沢をめざす。
いつもの湘南パーキングに駐車。まず、BALENAでランチ。せっかく出かける前に電話したのに空いていた。あー、うまいうまい。これでワインが呑めればしあわせなのだけれど…。
無印良品で買い物。今週は無印良品週間なので全品5%引きだ。リストアップしたものを大量に買い、藤沢を後にした。帰り道、オドメーターがついに1,000kmに到達した。千里の道も一歩から。8ヶ月もかかったけれど、無事故・無違反でよかった。しかし、初回点検まであと500kmもあるのか。このペースだと1ヶ年点検を兼ねる? ^^;
家の前まで帰って気づいた。クリーニング屋さんに寄るんだった。また出かける。裏駅ロータリーに車を停め、パンダゴロがクリーニング屋さんから帰ってくるのを待つ。きょうは観光客がいっぱいだ。あらためて帰宅。オドメーター:1,006km。