2007-04-01から1ヶ月間の記事一覧

#129:6km 黄金週間突入

いろいろ用事がある。この陽気に似合わない、汚れたパンダで出発だ。BGMはズボラにFM横浜。 まず、パンダゴロを裏駅のクリーニング屋で降ろし、僕は市役所へ。きょうは堂々“市役所に用事です”だ。議会用駐車場に無料で停める。えっへん。市民課で用事を済ま…

連続白パン目撃事件

というほどではないのだけど、けさ紀ノ国屋の前の交差点で信号待ちしていると、白いパンダが市役所方面へ曲がって行った。この辺では新顔だ。こちらもルーフレールが付いていた。 見たところ、きれいそうだった。いいなあ。うちのパンダはどんどん汚くなって…

ラゾーナ帰り?

ラゾーナ川崎の角で、白いパンダとすれ違った。ルーフレールが付いていたので、ノーマルではない。川崎でパンダに会うのは初めてだな。

#12

ENEOS鎌倉SS(セルフ) @134円 28.23L あれ、また高くなったかな?

#128:5km お役所仕事

朝起きたらいい天気。海風にやられたベランダを掃除してすっきり。そうだ、冬物がまだあるぞ。クリーニングに出そう。というわけでスカイドーム全開で出立。パンダはゆうべの雨もあってだいぶ薄汚い。ひとりドライブでもあるし、BGMはFM横浜で済ます。 印鑑…

サンシェード初装着

暑いので、ドライブ後、買ってから初めてサンシェードを付けた。なるほど、純正はジャストフィットだ。

#127:4km 1時間3,000円の駐車場

春ですね。冬物をクリーニングに出さなくては。というわけで、大量の洗濯物をかかえパンダで出発。BGMは、こないだ買った、とても懐かしい、風『COMPLETE BEST』。スギ花粉は終わったと思うので、果敢にも窓、スカイドーム全開で出発。暑いんだもん。 紀ノ国…