#129:6km 黄金週間突入

裏にはツツジが咲き乱れ。

いろいろ用事がある。この陽気に似合わない、汚れたパンダで出発だ。BGMはズボラにFM横浜
まず、パンダゴロを裏駅のクリーニング屋で降ろし、僕は市役所へ。きょうは堂々“市役所に用事です”だ。議会用駐車場に無料で停める。えっへん。市民課で用事を済ませ、パンダゴロからの電話を、ロビーにあった昨日の神奈川新聞を読みながら待つ。
クリーニング屋を出てきたパンダゴロをピックアップし、東急ストアの駐車場へ移動。お、156がいるぞ。そそっと隣に駐車してパチリ。
レンバイを覗いたり、パラダイスアレイでパンを買ったり、cafe vivement dimancheでオムライスを食べたり、パティスリー雪の下に行ってみたり、こ寿々でわらび餅を買ったり、ハックドラッグへ寄ったり、鎌倉駅で切符を受け取ったり、スタバで豆を買ったりした後、やっと東急ストアに入り、ちょこっと買い物して出てきた。
オドメーター:4,140km。GW初日だけど、きょうの鎌倉はそんなに混んでいなかった。天気予報が晴れのち雨だもんな。