2007-08-01から1ヶ月間の記事一覧

#144:14km 熱中症防止

最近がぶがぶ呑むので、飲料水が枯渇寸前である。買い出しだ。BGMは『映画「深海 Blue Cha-Cha」サウンドトラック(DVD付)』。暑いが、窓全開で出発。 朝9時半、逗子方面のR134は空いていて、ストレスなく、ユニオン葉山店に到着。開店は10:00のはずだけど、…

チンク

ニューチンクが発売されてから1ヶ月半。各雑誌はべた褒め状態ですね。うーん、欲しいけど買えないので、ミニカーで我慢です。パンダ4台の間にぽつんとチンク。

#143:5km 暑いのでパンダ

本日は急きょ休暇。P地点の抵当権抹消登記を申請しに横浜地方法務局鎌倉出張所に出向く*1。歩いていってもよいのだけど、あまりに暑いのでパンダで出かける。 朝一番だったのでうまいこと駐車場も空いていて、木陰に停められた。Z地点に住んでいた頃は毎日前…

サーファーパンダ再来

一昨年辺りにうちで見かけたドライターコイズのサーフボード搭載パンダがまた現れた。なんとか2ショットが撮れないかと思ったけど、諦めちゃいました。

#142:3km 真夏の地球

手っ取り早くひとりで買い物に出る。BGMはFM横浜。夏だ。西瓜の季節だ。 東急ストアの駐車場はまだガラガラ。旧ミニがいたので隣に停める。行楽客でごった返す駅を抜けてクリーニング屋に行った後、東急ストアでトイレットペーパーやらティッシュペーパーや…