#144:14km 熱中症防止

最近がぶがぶ呑むので、飲料水が枯渇寸前である。買い出しだ。BGMは『映画「深海 Blue Cha-Cha」サウンドトラック(DVD付)』。暑いが、窓全開で出発。
朝9時半、逗子方面のR134は空いていて、ストレスなく、ユニオン葉山店に到着。開店は10:00のはずだけど、もう開いているようだ。駐車場にNewビートル・カブリオレを発見したので横付け。写真を撮ろうと思ったらオーナー夫婦が帰って来たので断念した。ボルヴィックを買い込み、積み込む。パンダをそのまま放置し、最近できたスターバックスに行ってラテをすする。ここは狭い。
渋滞覚悟で森戸海岸線〜R134を帰る。さいわい、渋滞はできてなかった。逗子海岸は海水浴客でいっぱいだったが、材木座海岸はそうでもない。由比ヶ浜にはパラソルがたくさん見えた。まだまだ夏は終わらない。オドメーター:5,319km。