#143:5km 暑いのでパンダ

パンダよりやや幅広

本日は急きょ休暇。P地点の抵当権抹消登記を申請しに横浜地方法務局鎌倉出張所に出向く*1。歩いていってもよいのだけど、あまりに暑いのでパンダで出かける。
朝一番だったのでうまいこと駐車場も空いていて、木陰に停められた。Z地点に住んでいた頃は毎日前を通り過ぎていたものだが、この建物に入るのははじめて。こうなっていたのか。いろいろ準備していった書類を相談窓口の親切な係員に見てもらい、30分ほどで申請を完了。不備がなければいいけど。
法務局を後にし、御成町のスタバに移動。大仕事が一段落したのでまったりラテをすする。平日の午前は空いてるね。それから買い物をしてうちに帰って来た。オドメーター:5,305km。もうじき車検だ。

*1:司法書士に頼むと高いもんね。