#127:4km 1時間3,000円の駐車場

UVカットだ。

春ですね。冬物をクリーニングに出さなくては。というわけで、大量の洗濯物をかかえパンダで出発。BGMは、こないだ買った、とても懐かしい、風『COMPLETE BESTCOMPLETE BEST』。スギ花粉は終わったと思うので、果敢にも窓、スカイドーム全開で出発。暑いんだもん。
紀ノ国屋に駐車。もらった駐車券は、新しくなったらしく“お買い物は3,000円以上1時間まで”と書いてある。そんなに買うつもりないんだけど…。とにかく、クリーニング屋に行き、店に帰ってくる。
しかたがないので、本当は東急ストアで買おうと思っていた野菜を色々買う。うー、高い。あー、高い。レジを通ると、3,000円は軽く超えていた。この内容なら、東急ストアで1/2、鎌万水産なら1/3くらいかも。
駐車場のおじさんに駐車券を渡し、レシートを見せようとしたら“いいよ、いいよ”。がーん。こんなに買うんじゃなかったよ…。まさか、エイプリルフール・ネタじゃないよね。
憤慨しながら、飛ばして帰る。オドメーター:4,129km。ヨイニクだ。きょうは肉は買ってない。