パンダがたくさん

ちょいとした用事でパリに行ってきた。シャルル・ド・ゴール空港に到着するなり、空港内で働くパンダが…。JALのはシトロエンかな?

ターミナルから出ると駐車場にチンクが並んでいるのが見える。レンタカーだろう。

ほとんど自由時間のない滞在だったけれども、少し歩くだけでパンダにゴロゴロ会えた。

走っているのは撮りにくいのでここにはないけど、数時間で10台以上はいた。バニライエローも1台だけ見かけた。あとはどちらかというと渋めの色が多かったな。
もちろん、他のフィアット車もたくさんいましたよ。さすがは欧羅巴。PSAのお膝元でこれなら(ってもちろん、プジョーとかが圧倒的に多いわけだけど)、イタリアに行ったら大変なことになりそうだ。

おまけ。夜だったけど、ポンピドーセンターに行ってきました。そこから見えたエッフェル塔

今度はゆっくりしたいなあ。