ハプスブルグ家のパンダ(メカ篇)

もちろん、こっちのパンダも大量捕獲。まずは、韓流ドラマ『春のワルツ』ロケ地でもあるクーアハウスにいたオレンジ色のアレッシから。ウニョンちゃんはいなかったよ。

寒冷地だから、やはり多そうな4x4。馬も見えるぞ、60馬力。

向こうに見える金色はセセッション。世紀末だ。

おじいさんもいい感じ。

その他大勢。



これ以外、10頭以上は逃した。中には日本では見られないCrossもいて、残念でした。
ついでに、仲間もご紹介。
おなじみ、ファニーフェイス・ムルティプラ

こちらはなじみの薄い、ブラーボ。

ウィーンでも大人気のチンク。

ほんでもって、初めて見たミト。FIATじゃないけど。僕にはでかいね。

FIATでも、初めて見る人たち。左はドブロ、右は…、何ですか?

それにしても、オーストリアはやはりローマよりベルリンの影響下にあるらしく、VWが多かったなあ。あと、Smartも目立ってました。