#250:97km City Airport Panda

実家に帰っていたパンダゴロが帰ってくる。“空港まで迎けえに来ておくんなさいよ”というので、腫れた頬を膨らませたまま、羽田まで出かけることにした。出発前に、介護士のごとく車体を拭いてやる。
以前行ったことがあるけど、たしか1時間くらいで着いたと思うので、飛行機の到着予定時刻の1時間10分前に出発。いやあ、いい天気だ。もちろん、スカイドーム全開。まだ道は空いている。朝比奈から高速に乗ってひとっ飛び。55分で羽田空港に着いてしまった。
待合い席で待ち、パンダゴロをピックアップし、喫茶店で時間をかけてハヤシライスを食べ、同じ道を帰る。湾岸もいい天気。川崎にあるJFEのタンタンロケットタンク(と勝手に命名)も鮮やかだ。

さいわいなことに、帰りも混んでいなかった。若宮大路までは…。裏道に入って帰宅。オドメーター:10,721km。