FIAT CAFFE

きょうは六本木まで映画を観に行った。ついでなので青山までてくてく歩いてFIAT CAFFEに行ってみた。

1Fはショウルーム、B1Fは現在リニューアルで閉鎖中。そんで2Fがカフェになっている。
真っ白で赤をアクセントにいれるインテリア。日曜だからか、空いていた。

カップにはFIATロゴ。

座り心地のよいソファ席で、しばし、まったりする。
帰りがけ、1Fを覗く。500 by DIESELが展示してあった。精悍だが、やや派手。運転席に座って内部を眺める。ベースがパンダとは思えない豪華さ。後部座席には人が座れそうもないな。ありゃ、このスカイドームは開きそうだぞ。するとおねえさんが“これはイギリス仕様なので。実際に日本で売られるのは開きません。”と教えてくれた。がっかりだ。
フュエルリッドを開けるとちゃんと鍵がついていた。
そういえば、500Cが発表されたけど、あれはよさそうだなあ…。