#15:61km 二宮損得

jinqi2004-12-31

早起きできた。しかも、天気予報は雪だったのに、晴れている。しゅっぱーつ。昨日は江ノ島に行こうと話していたが、大磯に変更した。BGMはCathy Claretの『Soleil y Locura』*1大瀧詠一の『A LONG VACATION』。
R134は空いている。早いからなのか、大みそかだからなのかは不明。大磯なんぞ、あっという間に着いてしまう。ついでなので隣の二宮まで行ってから引き返すことにした。帰りは国道1号線を使った。きょうのコースは箱根駅伝のそれとかなり重なっていて、“1/2,3は通行止め”みたいな看板がたくさん出てた。
さて、単に走っただけ、何もしなかった、買わなかったこのドライブ。単にガス代を損したのか、それとも早起きはやはり三文の得なのか。オドメーター:448km。

*1:こういうのははまぞうでは出てこないですね。