#18:15km たいくつなドライブ

パンダゴロが“無印良品に買物に行く”と突然言い出した。お昼はパパノエルに予約してあって、ワインを飲むことになっていたのに。ワインなしで食べるフレンチは、それでも美味しかった。1,800円で前菜+メイン+デザート+コーヒー。ここは何といってもデザートだね。
藤沢に行くのは慣れてきたし、やや道も混んでいて、たいくつきわまりない。BGMはクロディーヌ・ロンジェの『恋は水色』と小野リサの『QUESTA BOSSA MIA...(CCCD)』。
帰りに、パンなど買うため紀ノ国屋に寄る。駐車場、隣が小さな車だったので、どーんと頭から入れたら、とっても片寄った上、斜めになってしまった。すぐ出るからいいかと思って、そのままにしたのだが、出るときとても恥ずかしかった。今度からまっすぐになるまで調整するように心がけようと思う。オドメーター:536km。