#19:22km 腹ごしらえ

147とパチリ

有給休暇で対応した用事が14時には終わった。なぜかパンダゴロも代休で在宅。おやつを食べに葉山に出かけることになった。BGMはセルジオ・メンデスの『Best of』と小林旭の『アキラ 2』。冬晴れだ。パンダもツイスト踊り出す。
自分たちのおやつ前に、前回のドライブでアラームの出たガソリンを補給しに御用邸前のENEOSに寄る*1。2回目の給油は、28.48リットル@132円で3,759円。高いなあ。そんな高いものなの? まあ、高かろうが安かろうがハイオクでお腹いっぱいになればパンダは満足だろう。
すぐ近くの鴫立亭に移動。ケーキ*2とコーヒーのおやつをいただく。なかなかおいしい。が、周りはおばさん集団ばかり。ウィークデーとはそんなもの。
ついでにUNION葉山店に行く。駐車場は結構空いていたが、147を発見したのでわざわざその横に停めて記念撮影する。ヱビスの白を1ケースといちご1パックを購入。パンダをそのままおいて、ボンジュールまでぶらぶら歩きパンを買う。で、またUNIONまで戻り、R134経由で帰宅。オドメーター:558km。

*1:フルサービス。今回はセルフなぞ毛頭考えず。そのうち再挑戦するぞ。

*2:僕はミルリトン。パンダゴロはフレーズ・オ・シャンティー