#23:18km ビビるパンダ

パジェロの大きさに圧倒されるパンダ

ひと月近く乗っていなかった。きょうは、ボルヴィックの備蓄が切れたので、葉山のユニオンまで買い出しだ。BGMはジジ・リョン*1の『短髪』。
まず、ボンジュールに寄り、ランチ。店の前の駐車場は一杯だったので、向かいの第2駐車場に入れる。狭いのに、隣がベンツでビビる。食べて帰ってくると隣はパジェロに替わってた。でかいなあ。威圧され、やはりビビる。
ユニオンの駐車場に移動。スーパーに入る前に、永楽家という和菓子屋でおせんべいを買おうと思い、極寒の中てくてく歩く。なんと、改築中で営業しておらず。とぼとぼ引き返す。
ユニオンでボルヴィック1ケースを購入し、クリーニング屋さんに寄り道して帰る。オドメーター:642km。

*1:はてな文字コードEUCなので中国人の名前をちゃんと書けない。UTF-8にしてほしいなあ。