#25:39km 春だ

すっかり気分は春である。お昼ごはんに出かけよう。こんな日は渋滞が見込まれるので、BGMは多めに。小野リサの『QUESTA BOSSA MIA...(CCCD)』、Raniの『Berpisah di St. Carolus』*1、ワンダ・サーの『ヴァガメンチ』、コンピレーションの『シチリアへ』。
R134を西へ。例によって小動まではノロノロ。もう慣れた。江ノ島を過ぎるとスピードが出せる。
こないだ行ったリキリキ・デリの隣にある、MEDIUM+というカフェに行く。右折で入れないので、またまた茅ヶ崎市内をウロウロしてUターンし、なんとか到着。ランチプレートを食べて、まったりする。時間もだいぶたったので、買い物して帰ることに。道中、暑いのでスカイドーム全開。ただし、超立体マスク着用。
鎌倉に戻り、いつもの東急ストアに向う。若宮大路を上ると、駐車場は右手にあるのだが、右折進入は禁止されている。どうしようかと思っていたら、前の車が右折したので、ちゃっかり便乗。本覚寺を拝みながら駐車。いっぱい買い物して帰る。オドメーター:707km。1,500km点検への道は遠い。

*1:「またマレイ歌謡か」と言ったら、パンダゴロに「これはインドネシア歌謡」と怒られた。