#30:13km 藤沢はパンダの庭だ

駐車場の暗闇で僕らを待つパンダ

GWでごった返す鎌倉*1を脱出し、最近街の構造が結構わかるようになってきた藤沢へ。BGMはフランス・ギャルのpolydorから出ていた4枚組ベスト*2のVolume 3『Les Sucettes』、S. アタン*3の『ドンダン・サヤン』。すでに午後3時はとっくに廻っている。県道32号線は意外と空いていた。これがR134だったら大変だろうな。
常連となりつつある湘南パーキングに駐車。ディンブラという紅茶屋さんでお茶する。美味い。お店の居心地もいいですね。写真屋さんに行ったりOPAのユニクロを覗いたりする。OPAって、湘南の109みたいな趣だ。そんなこんなで6時になった。そば屋でそば。これが夕飯。玉子焼も付けてみたが、やはり小寿々のがいいな。
最後に無印良品でパジャマなど買って帰宅。もちろん灯火。オドメーター:816km。

*1:小寿々は長蛇の列、ア・リッチョーネも満席で、昼ごはんを食べるところに苦労した。

*2:例によって、はまぞうでは出てきません。

*3:マレイだ。