#48:18km 寸分違わぬ道

BMWの隣に堂々駐車

先週注文しておいたストッカーが届いたというので、今週も無印良品藤沢店に赴く。BGMは超定番、スタン・ゲッツジョアン・ジルベルトの『ゲッツ/ジルベルト』とフランソワーズ・アルディの『THE "YEH-YEH" GIRL FROM PARIS!』。きょうも暑うなるぞ。
パンダの住処に来てみると…、Z地点にいた頃よりも汚れ方が速い気がするな。なんでだろ? やっぱり屋根付駐車場がいいかなあ。とりあえずウォッシャーでフロントガラスだけ洗ってから出発。先週と同じ道を行く。長谷付近はやや渋滞。うだる。
藤沢市街に入り、先週と同じく藤沢駐車場*1にまず停め、東急ハンズに行く。ちょっとした買い物をしてすぐ出る。で、判で捺したよおに、湘南パーキングへ移動。無印良品で品物を受け取って、さっさと鎌倉をめざす。帰りも大仏横あたりで渋滞。
お昼ちょいと過ぎに帰宅。さあ、これからア・リッチョーネでお昼だ*2オドメーター1,226km。

*1:先週は“藤沢パーキング”と書いてしまったが、間違い。

*2:もちろん、ワイン付。