#53:27km むりやり散歩

関係ないけど、ロンディーノ

もう3週間もパンダを動かしていない。これはまずい。散歩につれて行かないと運動不足で動けなくなるかもしれない。そんなわけできょうは早起きして出かける。BGMはローリンド・アルメイダ『ギター・フロム・イパネマ』とサンディー『サンティーズ・ハワイ・サード』。
あ、ドアが開かない。3週間もたつと休眠するのでリモコンが効かなくなる。鍵でむりやり起こす。お、だいぶ汚れてるなあ。今度洗ってもらおう。エンジンは…、これはちゃんとかかった。
葉山方面へ下る。朝は空いてるなあ。涼しいので、窓もサンルーフももちろん全開。南下し、湘南国際村を廻って逗子市街を抜け鎌倉へ帰ってきた。ほんとに散歩である。これで目が覚めただろう。開店直後の東急ストアに駐車し、買い物。あわただしく帰宅する。オドメーター:1,346km。
急いだのは、お昼にロンディーノに行きたかったから。きょうは今年最後のサングリアだ。ゴクゴク。