#57:15km 頭文字P

こないだ『頭文字D』を観た。パンダゴロも影響されたらしい。鎌倉山を攻めよう。BGMはシティ・ヌルハリザ『チンダイ』、ルイス・ボンファ新たなことづけ』、paris blue『それ行けPB』。雲行きが怪しい。
天気が悪いのに道は混んでいる。みんなどこ行くんだろ? 長谷から手広、西鎌倉を廻って鎌倉山に登る。残念ながらRX-7GT-Rも待っていないが、そこから東に向かって下る。カーブはブレーキを踏まずにドリフトターンだ…、ってデュアロジックでできるわけもなく*1、とりあえず気分だけはブンブン走った。タイヤの代わりに、ワイパーがきゅるきゅる鳴る。情けないやつだ。タイムは、3分? 鎌倉山は低いからね。
そんなばかばかしいドライブの後、クリーニング屋さんと東急ストアに寄る。市場にも行って、旬でこの辺の鎌倉野菜レストランには最近必ずメニューがある空芯菜を一束購入。ついでにcafe vivement dimancheの近くにできたLimettaとかいうトラットリアでランチ。時間かけすぎて、東急ストアの駐車場で300円払う羽目になった。オドメーター:1,425km。

*1:マニュアルでもできないが。