#60:42km 半島越え

きょう、なぜか会社がお休みである。お休みなのだが、なぜか山の向こうの八景島で打ち合わせがあるのである。でも、お休みであるからこれは仕事ではない。そんなわけで、車で出かける。BGMは陳綺貞『チアー・チェン ベスト チアー・チェン ベスト』(ただし、台湾盤)、周迅『遇』、paris blueLiving Living』。
シーパラに行くのはほぼ一年ぶり(前回⇒d:id:jinqi:20041023#p3)。同じルートで行く。おお、地図なしで行けるぞ。世間は平日なので、道もまあ空いていて、30分で到着。駐車場も空いてた。島も空いてた。
島で過ごした時間が思いのほか長く、帰りはラッシュにかかったのか結構混んでいた。途中で雨も降り出した。QQワイパー、うるさいぞ。あ、給油アラームも点灯。鎌倉まで帰って、ボンジュールでパン買ったりした後、チャージして帰る。オドメーター:1,523km。