#80:3km 強制連行

立派に実ったうちのレモン

そろそろパンダを散歩につれて行かないとまずそうなので、紀ノ国屋にむりやり買い物に行くことにした。当然、リモコンは効かず、ドアはキーでオープン。鳥のう○ちが窓についていてフンガイする。BGMはブリッジ『EPLP』。春にぴったりのご機嫌な曲ぞろいだ。花粉よけにマスクしながら、スカイドーム全開で出発。
朝まだ早いからか、紀ノ国屋の駐車場はガラガラ。きょうは駐車券をくれた。駐車リミット1時間システムはまだ有効らしい。もう要らないダウンジャケットをもってクリーニング屋さんにまず行き、紀ノ国屋に戻る。コーヒー豆とパンと安いイタリアワインを買う。紀ノ国屋に行くようになって8年あまり。肉やデリは(高くって)めったに買わないけれど、パン(特にイタリアンパーネ)とか和菓子(飛鳥焼など)とか紅茶とかタイ米とか、結構重宝してる。夏はソフトクリームもおいしいしね。
時間がないので、さっさと帰る。あまり散歩にはならなかったな。もっと暖かくなったら箱根辺りに行きたい。オドメーター:2,169km。