#88:18km 江ノ電パンダ

うちのじゃないよ

3週間ぶりにパンダに乗るチャンス。藤沢の無印良品に行くことにした。考えてみれば、鎌倉→藤沢というのは江ノ電と同じだね。BGMは台湾で仕入れたCD、『林正盛的電影 陳明章的音樂』なる2枚組で1枚が『月光下、我記得』のサントラ、もう1枚が『天馬茶房』のサントラである。それと蘇慧倫久しぶりの新作『蘇慧倫同名專輯』。最近雨が降ったせいか、危惧したほどパンダは汚れていなかった。単に判定基準が甘くなっただけ、という気もするけれど。
道はガラガラ。30分ほどで着いた。まず、恒例。BALENAでランチ。久しぶりのイタリアンはとてもおいしかった。それから無印良品のフロアを一通り廻り、お買い物。2H駐車場無料をゲットし、家路についた。
長谷辺りでやや混んだ。パンダゴロは居眠りして、まぬけづらを道行く観光客の方々にさらしていたよ。東急ストアに寄り、食料を仕入れて帰る。オドメーター:2,232km。