#107:17km 大船のパンダよ

ドイツ野郎にゃ負けないぜ

この週末、パンダゴロの両親が上京。ETCを使いたいこともあって、僕は羽田まで迎えに行きたかったのだけれど、パンダゴロの反対に逢い、空港からのリムジンバスが停まる大船駅に迎えに行くことになった。BGMは、『ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ ブエナ・ビスタ・ソシアル・クラブ』、無印良品『BGM9』。きょうはいい天気だ。
北鎌倉を抜け、大船へ。大船駅のロータリーに入るのははじめてだ。無事お出迎えして、ひさしぶりに4人乗り。北鎌倉でコインパーキングに停め、お昼を食べる。それから帰宅。天気のいい休日にしては道が空いていた。
きょうはここでおしまいではなく、再度出かけ、買い物。東急ストアまで行く。駐車場には、おお、フェラーリ360スパイダーがいるぞ。2,000万円の車で東急ストアに買い物に来るのって、なんだかシュールだ。残念ながら隣が空いていないので、そこはあきらめ、BMW Z4の隣をゲットして、パチリ。クリーニング屋と東急ストアに行って帰る。オドメーター:2,963km。