#118:3km 動いた

このポロは最新型じゃないな。

ボディは埃だらけ。亥年の出初めは、東急ストアまでの買い物である。なーんと、ひと月ぶり。当然、リモコンでドアは開かず。BGMはケルカン『毎日が恋愛映画』。
長い間海底にいた宇宙戦艦ヤマトのごとく、パンダは懐かしい軽いエンジン音をたてて目覚めた。パンダ、発進。ごごごっ。出雲で運転していた日産ティーダがどんなに高級車かがわかる。一所懸命走るパンダ、かわいいね。
いつもの駐車場は空いていたが、ライバル(?)のスズキ・スイフトを発見したので、わざわざ隣に停める。ところが、さあ写真、と思ったら持ち主が帰って来てしまい、あえなく退散。
クリーニング屋さんに行って、日影茶屋でおやつを買い、東急ストアへ。目的は米びつ。残念なことに欠品中。お取り寄せとなった。
駐車場に帰ってみると、隣に赤いポロが来ていたので、パチリ。
洗車しなくちゃなあ、と思いながらもそのまま帰宅。オドメーター:3,536km。