#130: 5km 日常生活復帰

MINIって多いよね。

黄金週間最終日のきょうは全国的に雨らしい。歩いて3分ほどのスーパーにも車で出かけるアメリカ人のごとく、パンダでちょいとそこまで買い物。BGMは『深海』オリジナルサウンドトラック。雨にいいね。
クリーニング屋とパン屋にパンダゴロを派遣してから、いつもの東急ストア駐車場へ。MINI COOPERの隣に停め、パチリ。まずはア・リッチョーネで昼ごはん。きのう、おとといは大変だったらしいけど、きょうはさすがに空いていた。ワインが飲めないのが痛い。お客が少ないので、スローフード店としては異例の早さで料理が出てきた。東急ストアでお買い物して帰る。
オドメーター:4,145km。いつもの暮らしに戻ったよ。