#151:15km 葉山だよ、全員集合

SWEET TOOTHにて。

最近ワインをよく飲むし、もらいものもあったのでなかなか減らなかったが、やっとビールのストックが残り少なくなってきた。雨の中、調達に葉山へGO。BGMは太田裕美ではなく、パンダゴロの選んだ『沢田研二 ベスト・ヒット Royal Straight Flush SPECIAL』。
道は空いている。20分足らずで最初の目的地、ピスカリアに到着。ワイン抜きでシチリア料理のお昼。んで、すぐ近くのSWEET TOOTHに寄っておやつを買う。んで、そのまた近くのユニオン葉山店へ移動し、ヱビスビールを1ケース購入。
逗子市内を抜けて鎌倉へ戻り、東急ストアに駐車。ハックドラッグとクリーニング屋に寄ってから東急ストアで買い物。
おやつの時間に帰宅。オドメーター:5,732km。