#164:9km 夜は外食

Office 2008も届いたので今週末はいよいよOSをLeopardにする。そんなわけで、うちの中がバタバタしているので、きょうの夕食は逗子のCANTINA。年末に引き続いての訪問。BGMは蘇慧倫『左●子旋轉門*1』。
台湾でマーチ、先週末は田舎でノートに乗っていたため、久しぶりのパンダは勝手が違う感じ。おー、サイドミラーのリモコンがないっ。
道はガラガラ。CANTINAの駐車場にも余裕で停められた。もちもちのピザを頬ばり、またペプシコーラを飲む。
1時間ほどいて帰る。すっかりパンダモードに戻った。オドメーター:6,002km。さあて、キルフェボンで買ってきたタルトをいただくか。って、インストール作業があるんだけど。

*1:●はJIS第4水準の字なので省略。