#165:3km 埃だらけ

またまたパンダを半月放っておいたら、埃だらけになっていた。きょうは急いでいるので買物にパンダで出かける。とりあえずウォッシャーでフロントガラスだけきれいにして出発。BGMは『夏天的尾巴』*1サウンドトラック。
いつもの道をいつものように、ただし信号のタイミングがよくて、あっという間に到着。VITAに続いて駐車場に入ったので隣に停めようかとも思ったけど時間がかかりそうなのでやめておいて適当なところに駐車。ふと見ると背中合わせにLANCIAの上品なセダン*2が停まっていたので奥行き構図でパチリとやろうと思ったら、オーナー夫婦が帰ってきて退散。そんなわけで写真はない。
パンダゴロと手分けして買物。さっさと帰る。あぁ、洗車しなきゃ…。オドメーター:6,005km。

*1:鄭文堂の新作。

*2:なんだろう?