#170:22km 豹かキリンか

うわー、きたなーい。

先日洗車したその日の午後、春一番が吹き荒れ、パンダは大層汚れたようだ。が、乗らないので放っておいた。きょう、改めて見るとこりゃひどいね。まだら模様だ。その分速そうか? とにかく、ウォッシャーでフロントウィンドウだけきれいにして、まず買い物に出発。BGMはFM横浜
いつもの東急ストア駐車場。ドアを閉じると埃が舞う。ひえー。
井上蒲鉾店で好物の小判揚を買う。京がんもも買おうと思ったらまだ店に来ていなかった。その後、クリーニング屋、東急ストア。で、一旦帰宅。
歯医者に行っていたパンダゴロを拾い、ふたたび出発。ひさしぶりに葉山にシチリア料理を食べに行く。BGMは、『ジャン=リュック・ゴダール作品集ジャン=リュック・ゴダール作品集』、『My Blueberry NightsMy Blueberry Nights』。
R134は例によって逗子湾に入る頃から混みはじめる。予約の時刻にやはり間に合わない…。
車で来るとワインが飲めなくて、つまらない…。
食後、ユニオン、ハックドラッグ、マーロウと巡って買い物し、逗子市街を抜けて帰る。あ、洗車しなかった。豪雨が来て洗ってくれないだろか? オドメーター:6,408km。