#181:4km 江ノ電のバカー

若宮大路もお天気だ。(内容とは無関係

天気がいいのでお昼にロンディーノに行くことにした。なのだが、没有時間。パンダで急いで用事を済ませよう。BGMは小野リサボッサ・カリオカボッサ・カリオカ』。
行先はひさしぶりに裏駅のスタバ。おお、今朝は2ロットも空いてるぞ。そこからクリーニング屋、パン屋、はちみつ屋へ分散。例によってスタバで豆を買い駐車場代を浮かす。
一応、余裕をもって帰ってきた。オドメーター:7,093km。
あとは余談。すぐに江ノ電へ乗るべく某駅へ急ぐ。なぜかやや遅れているらしくいつもの電車に間に合った。…と思ったのが甘かった。やって来た電車は観光客で超満員。乗れず。しかたなく長谷辺りで食べることにした。ワタベ食堂を狙ったが、開店直後の11:33ですでに満席、玄関に数組待機で、あえなく退散。結局ベルグフェルドでサンドウィッチを食べて済ます。
某駅*1ではpasmoでタッチ済みだったので、後で行った鎌倉駅で改札に入れず。窓口でキャンセルしてもらわなくてはならないおまけ付だった。やれやれ。

*1:無人駅です。