Happy Birthday 500

まだ梅雨の真っ最中なのに、FIAT CAFFE @ Yuigahama Beach(⇒公式サイト)がオープンした。ランチが食べられるイベントがあるという噂を聞きつけ、出かけた。
雨は降っていないものの曇っているので海岸の人出はいまひとつ。唯一、FIAT CAFFEの周りに人が集まっている。早めにきてよかった。いただいたのは、フォカッチャ・サンドのお弁当、ミネラル・ウォーター付。普通に美味しかった。ごちそうさま。

で、きょうのイベントは新チンクの2歳の誕生祝いということ。おめでとう。でも、説明書きを見ると何やらゲームが2つも企画されていて、終了は15時とある。うーん、申し訳ないけれど、そんなにはいられないよ。
というわけで、食後、ステージに展示されている500Cをしばらく眺め、みなさんがランチを食べてる全景を水際から眺め、由比ヶ浜を後にした。ごめんなさい。

おみやげにステッカーもらいました。ゲームは盛り上がったのかな?何がもらえたんだろう?

あー、500Cはいいね。完全にレジャー・ビークルなので、うちじゃむずかしいかな*1

*1:パンダもレジャーにしか使ってないという話はあるが…。