#242: 16km ひさしぶりに藤沢

年が明けて早3週間。パンダはいまだに駐車場で正月休み。そろそろ仕事をしてもらおう。というので、藤沢に出かけることにした。目的は、いつもの無印良品買出し。うちにいるようになったパンダゴロがモノの整理を精力的にやっていて、いろいろモノ要りらしい。
きょうはいい天気だな。その割に観光客は少ないようだ。藤沢にもすいすい進めた。無印良品裏の湘南パーキング。206のお隣に駐車。
藤沢での恒例行事、バレーナでのランチ。インテリアが少し変わってた。ランチのコースも3種類になっていた。
無印良品では衣料品にはめずらしく手を出さず、キッチン用品を中心に細かいものを調達。グラム単位で量れるディジタル・スケールを手に入れた。これで20g単位でしかわからないBRAUNのアナログ・スケールはお払い箱だな。ついでにダイエーにも行って食料品の仕入れ。ワインも買おうと思ったのだけど、ひどい品揃えで憤慨。今夜はビールでいいや。
同じ道を帰る。オドメーター:10,381km。いいかげん、クルマを洗いたい。来週だな。