#264:97km 運搬だ

きのうの嵐の後始末をし、パンダ、ひと月ぶりに発進。島根で仮釈となった姐さんを迎えに、羽田空港へ。
朝比奈から入って、一直線(じゃないけど)。ほんと、この道は何時も空いていて走っていて気持ちいい。ベイブリッジから突然混むけどね。
早めに着いて、Mobile Ashtray Museum Cafeで遅めのランチ。薬膳カレーが食べたかったのに品切れ。しかたがないのでカツバーガーにしたら、口を大きく開けないと食べられず、結構しんどかった。
姐さんの便は定刻より早く到着。乗せて、一直線(じゃないけど)帰る。途中から寝始めた。寝たらただの荷物だ。運搬だ。
順調に帰宅。オドメーター:11,634km。