#265:3km おーそーじ

MacBookからMackBook Airへデータを移行している間に買い物と昼食を済ませて帰ってきた。Airセットアップの続きも気になるけど、なんとなく大掃除の気分だったので、おもむろにレンジフードの掃除を始めたら、手元にあるスポンジや洗剤では間に合わないことがたちまちわかった。さて、また出かけるのも面倒だ。
というわけで、パンダで街に出ることにした。きょうは風がとても強いからでもなかろうが、パンダには砂のようなものが積もっている。パンダも大掃除が必要だとは、ちらっと思ったけど、構わず発車。いつもの東急ストアへ。
駐車場はほぼ満車。さすが、クリスマス、年末。マジックリンとか買い込む。
さっさと帰る。オドメーター:11,637km。今年はもう走らないかも。お疲れさん。
それにしてもマジックリンは素晴らしい。油汚れががんがん落ちた。フィルタも交換してスッキリ。